ユニフォームはパジャマ

メンタルが弱いオタクの雑記帳。

はじめましての自己紹介のようなもの

はじめまして。りあんと申します。
普段は別の名前で主にツイッターなどに生息しているのですが、このたびブログを始めることにしました。
なぜかというと、本当の自分の気持ちとか、過去にあったいろいろとか、そういう暗~い部分を吐き出せる場所がほしかったからです。
ツイッターフェイスブックももちろん素の自分ではあるんだけど、リア友含めいろんな繋がりがあるので、どうしても明るいことしか言えないんですよね。
だから、このブログでは普段他のSNSでは隠しちゃうようなことを書いていきたいと思います。
気まぐれ更新になるだろうし、なにより日によっては暗~くて鬱々~とするだろうけど、お付き合いいただければ(笑)

では、簡単に自己紹介でも。
名前は最初に言ったように、りあん、です。
歳は20代前半。女です。オタク。すごいオタク。
幼稚園の頃から行き渋りがあって、小中も行ったり休んだりの繰り返し。
高校一年の頃は今まではなんだったんだ!ってくらい楽しく過ごすも、二年の秋に突然電池が切れたかのように学校に行けなくなりました。それから休んだり、保健室登校をしたり、ときどき教室に行ったりでなんとかみんなと一緒に卒業。
とりあえず大学には入ったものの行ったり行かなかったりで単位が大幅に足りず、四年次の終わりと同時に中退。
で、現在はフリーター……と言いたいのですがバイトが決まらないので実質ニートみたいなものです。
高二の終わりから心療内科に通ってます。正式な病名はわからないんだけど、気分の浮き沈みやどうしようもない不安感と戦……ってはないな、負けっぱなし(笑)、まあそんな感じに日々を過ごしています。

簡単にいうとこんな人生。高校時代のつらい話や大学時代のつらい話はまあそのうち。
あとは適当にアニメの話とかもしていこうかなぁとか。
ではでは、よろしくおねがいします~!