ユニフォームはパジャマ

メンタルが弱いオタクの雑記帳。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい仕事になんてそうそう就けない現実

いまだにバイトが決まりません。 といってもここ一ヶ月くらいはちょっとメンタルがいつも以上にアレだったのでろくにバイト探しをしてなかったのですが。応募の電話やら面接やらをする元気がなかった。 バイト探し……今年の4月あたりからでもう5~7連敗くらい…

ちょっとわたしには理解できなかったニュース

さっきツイッターでとある新聞記事のRTが回ってきました。 それからヤフーニュースにも同じニュースがあがっていました。 ちょっと上手な引用のやり方がわからないので詳しくは検索お願いします状態なんですけど、妊娠した女子高生に体育を要求した学校が問…

ともすればコスプレの闇といわれそうなはなし

最近は金欠ゆえにほぼ休止状態ですがコスプレもするオタクです。 最近は自信喪失中ですがときどきカメラもやります。 で、今回はコスをやっていてのアレコレその①。ていうかただの愚痴です。性格上、わたしは準備がギリギリになるのが嫌なので、予定があると…

ひまじんにーと

まだ布団のなかにいます。別に体調が悪いわけではない。元気でもないけど。最近ものすごく眠くて仕方ないです。今日も13時過ぎに覚醒しました。 普段から用事がないときは目が覚めてから1~2時間は起き上がりません。 なぜなんだろうか…… どうせ起きたところ…

大学時代に先生によってつけられた心の傷のはなし

2年前くらいに結婚したいとこがお母さんになったそうです。めでたい! 退院したら顔を見にいく予定。 最初のほうの記事に書いたフラグを早々に回収します。 わたしの夢は簡単に言うとお嫁さんとお母さんです。 でもその夢を大学時代にある先生に全否定されま…