ユニフォームはパジャマ

メンタルが弱いオタクの雑記帳。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

選択肢は「ノンカフェイン」のみ

苦いのがダメでもともとコーヒーは飲めませんでした。けれどスタバの甘いやつはときどき飲んでいました。 しかしあるとき、「あれ?もしかしてわたしカフェインダメなのでは?」ということに気づいてしまったのです…… ただの偶然かもしれないけど、コーヒー…

日記と読書記録

3年くらい前から日記と読書記録をつけています。 日記は5冊目、読書記録は2冊目になりました。昔から日記とかは続いたことがなかったのに、なぜこんなに続いているのか、不思議です。 中身はほんとにどうでもいいことばっかりです。ねむいとか疲れたとか。ち…

自己紹介のつづきと眠りたくない夜のアレコレ

最初の記事に書こうと思って忘れてました。趣味と夢の話。 趣味は読書です。あとたまーにピアノ弾いたりとか。アニメ見るのも漫画読むのも大好きです。ゲームはあまりやりません。スマホゲームと、ごくまれに乙女ゲームやるくらい。 夢は専業主婦。家庭を持…

はじめましての自己紹介のようなもの

はじめまして。りあんと申します。 普段は別の名前で主にツイッターなどに生息しているのですが、このたびブログを始めることにしました。 なぜかというと、本当の自分の気持ちとか、過去にあったいろいろとか、そういう暗~い部分を吐き出せる場所がほしか…