ユニフォームはパジャマ

メンタルが弱いオタクの雑記帳。

ひまじんにーと

まだ布団のなかにいます。別に体調が悪いわけではない。元気でもないけど。

最近ものすごく眠くて仕方ないです。今日も13時過ぎに覚醒しました。
普段から用事がないときは目が覚めてから1~2時間は起き上がりません。
なぜなんだろうか……
どうせ起きたところで、やることといったらアニメ見るくらいだし、だったら寝ていたい!って感じなんでしょうかね?
とりあえず眠くて眠くて仕方ない今日この頃。あとよく夢をみます。あんまよくないやつ。
生活習慣正したいなぁとは思うものの、なかなか思うようにはできませんね……

本当は今日はTDCに行きたかったのでした。コスプレも趣味です。
ツイッターじゃ言えないコス関係のアレコレもそのうち書きますね。

とりあえずいい加減起き上がってなにか食べようかな……
そんでヒロアカをリアタイで見ようかな~
ヒロアカおもしろいです。
始まる前は今期はそんなに期待作ないなぁと思っていたのですが、蓋を開けてみたらなかなか豊作でした。
お気に入りはヒロアカ、少年メイド、文スト、シンドバッドの冒険あたりです。
あとマヨイガも続きが気になる。